記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年06月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:28 PM
食べ物の好き嫌いがないのが唯一の自慢です。
基本的にはなんでも食べますし、おいしくないと思うものがないです。
唯一、ホワイトソース系のドリアとオムライスは好んで食べません。
いや、食べないというよりも、『あえて作ったり食べに行かない』という程度で、
出されたら食べますし、連れの人が食べに行きたいと言えばかまわずお店にも入ります。
5年以上付き合っていた元彼とは、ほんとに食べ物の趣味が合いました。
外食の半分以上がお寿司でしたし(回転ですが)、焼肉屋さんや中華を食べに行ってもとりわけてお互いおいしいおいしいと言って食べれるものばかりでしたし、
お菓子や冷凍食品とかおつまみとかも、ほとんど同じものが好きだった。
なので、何を食べるにもすごく楽だったし食べに行くことが楽しみでもありました。
誰かと生活を共にするということは、ある程度相手の好みに合わせなくてはいけませんが、
毎日一緒に食事する相手とは『おいしいね』と喜びを分かち合いたいものですね。