記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年06月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:54 PM
今日は父の日。
いつもお世話になっている大好きなお父さんに、贈り物をしたい。
そう思っていたのですが、クールビズのこのご時世、ネクタイはいらない。
あ?あ、何あげようかなぁと考えて、けっきょっく現金になりました。

結婚したら、彼のお父さんお母さんとも仲良くしたい。
25歳ぐらいから、付き合った人のご両親を気にするようになりました。
元彼のお母さまにはよくお会いしていたのですが、
お料理がとてもお上手なお母様で、よくごちそうになっていました。
私も、山菜やら何やらを採集するのが好きなので、
採ってきてはゆでるなどして、彼のお母様に届けていました。
結婚は家同士とは言いますが、彼のご両親には気に入られたいなぁなんて
すごく思っちゃいます。

では、母の日・父の日には婚約者のお父様お母様にプレゼントを差し上げるべきか否か!?
いろいろ調べてみたのですが、正式にj結婚してからでいいという意見が大多数を占めました。

その中で、男性の方のお母様からの意見で、『そういう風に気を使ってくれるのがうれしい』という意見や、『あんな彼女にもらいたくない』という意見、様々でしたが、
それを見て、彼のご両親には普段から気に入られるようにしたいなぁと心から思いました。