記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年06月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:10 PM
最近花粉症のせいか、あまり熟睡できていないのでひどく疲れています。
毎日できる限り早く布団に入り、眠りについているのですが
3時間ほどですぐに目が覚めてしまい、そこから薬が効きだすまで眠れない。
無尽蔵の体力のわたしですら、睡眠不足には勝てません。
レンコンの煮汁を鼻に付けて、さらにその煮汁にオリゴ糖を混ぜてのむといいという記事を発見。
今日はチャレンジしてみようかと思っています。

そんな私の寝つけない日のお供は、少女マンガ。
もちろん好きな作家さんもいるのですが、学園青春ものがかなりアツいです!!
もう戻れない日々なのですが、今でも『こんな恋がしたい』と思うぐらい
キュンキュンきてしまいます。
ただ、個人的に少女漫画は片思いの時期を描いたものが好きなので、
恋愛が成就してしまったお話は一気に興味がなくなってしまうのですが、
漫画のようなトキメキが日常にあったらなぁなんて思いながら、睡魔が来るのを待つ日々です。