記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年06月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:25 AM
携帯電話なんてなきゃいいのにと思うことがしょっちゅうあります。
電話をして、来週会う約束をして、時間を決めて、
それまではただじっと待っている。
それでいいじゃないですか。
携帯があるから、連絡がないと不安になるしさみしくなる。
いつでも連絡をとれるのに連絡が来ないっていうのは、
連絡がとれないから来ないよりも不安でさみしいものだと思います。
いっそ解約してしまおうかなと思う時もよくあります。
仕事とか、たまに連絡を取る友達とかがあるから、そうもいかないけれど。
私の場合、好きな時は毎日会いたいし電話もしたい。
だから、連絡をくれない彼氏とは付き合えないと思います。
それがよくないことだと思っているので、やはり
携帯電話なんてなきゃいいのにという結論に至ってしまうのです。