記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月31日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:14 PM
先日、ダイエットの話をしましたが、その日は会社から家まで歩いて帰りました。
どのぐらいの距離かというと、6キロぐらいですかね。
とういのも、ついつい終電を逃してしまい、タクシーに乗るか迷ったのですが、
これはいい機会だと思い、歩いてみることにしました。
正直あまり長い距離を歩いたこともなかったので何時間かかるんだろうなんて思っていたのですが
意外と1時間ぐらいで家につきました。
途中までは楽勝で歩けると思っていたのですが、
家からもうすぐというところで、危うく力尽きそうになりました。
でも、ここまで来たら家まで歩いて帰りたいという思いで、なんとか完走(?)しました!!
家に帰ると、なんとなく足がジンジンしていますが、案外平気です。
まだ自分も大丈夫だなぁと思っていた2日後、筋肉痛が襲ってきました。
やっぱりなぁと思いつつ、ウォーキングにはまってしまいそうな自分。
体力が残っている日は歩いて帰ろうと思います。