記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:57 PM
近頃ストレッチをさぼっていたおかげか、おなかや下半身がダルダルになってきました。
ほんと、3日坊主なんですが、最近は筋肉の上に脂肪が乗っかっている状態なので
かなり気合を入れないと締まる予感がないのです。
とりあえず、デスクに座ったままだと姿勢が悪くなるので、背筋を伸ばして仕事をするように心がけています。

男性の皆さんも、女性の皆さんも、どういう時に自分の見た目を気にしますか?
お仕事のとき、デートのとき、お見合いパーティーに行ったとき、
様々だと思いますが、女子としては普段から気を付けているタイプの人間になりたいと思っています。
なかなかそうはいかなくて、ついつい一人でボーっとしていると口が開いていたり、足が開いてたり、だらしな?く座っていたり。
本当に普段から気を付けている人は、やはりオーラが違いますから、
なかなかそちら側の人間になるには努力が必要だということです。

そもそも、両親のしつけとか育ちとかそういうもので変わってくるのでしょうか?
今年の婚活は女子力アップから始めたいと思って、約半年が過ぎてしまったのでした。