記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:07 PM

付き合ったらどのぐらいの期間で連絡を取り合いますか?
私はさびしんぼなので、連絡が少ないとすぐに不安になります。
こっちからメールも電話もしてしまう。
本当は、いつも自分からばかりはさみしいと思ってしまっています。
男の人は、連絡がある程度取れればどちらからとかそういうのは関係ないのかな?女子は気にする子も多いと思うのですが…

でも最近、例えば、『全然そっちからメールくれないじゃん』っていう男性だったら
私ならちょっと疲れちゃうかもしれないと思うようになりました。
自分にもタイミングがあるように、相手にもあるんですよね。
もちろん私にだって、会いたくない時もあれば電話やメールが面倒な時もある。

連絡がないのはさみしいからもっと連絡してよと言って怒るのは簡単ですが、
相手のことを思ってあげる優しさを身に着けたいと思います。