記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:11 PM
恋愛の賞味期限は3年ぐらいと言います。
スイーツ(笑)女子としましては、やっぱりどんなに長く一緒にいても
好きだとかかわいいとか言ってほしいものだと思いますし、そういう風に言ってもらえるために頑張れると思います。
賞味期限なんてあってはならないのです。
とはいえ、私はどちらかというと賞味期限が長くないタイプ。
一緒にいて、ドキドキする時間がなくなった時、私は女子らしさゼロになります。
基本的に好きな人の前ではだらしなくならないように気を付けているのですが、
賞味期限が切れた途端、生まれた時から一緒にいる家族のようになります。
彼とのデートのときにはお化粧もせず。
普段はワンピばかり着ているのに、なぜかデートでは家着。
女子力ゼロになります。
改善したいなぁとは思っているのですが、なかなかできません。
いつまでも、賞味期限をきらさずにいる方法があれば教えてください。