記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:22 AM
女性はさみしがりやな方が多いかもしれませんが、私は極度のさみしがり屋です。
一人でいるのが苦痛だとかそういうのではなく、
困ったことがあった時や、泣きたいときに誰かにかまってほしいというタイプ。
でも、普段は強がりの大雑把なキャラなので、女友達にはちいさいことでウジウジ悩む人間だと思われたくありません(笑)。
それで、うまく人に相談することもできず
一人で泣いていたり、家族にあたってみたり。
だから、私と付き合う人の負担は半端ではないと思います。
ずっと大好きだった元彼は私の一番の相談相手でもあったので、別れてからもずっと困ったことがあると電話をしていました。
ほかに好きな人ができても、この先結婚することがあったとしても、彼に頼り続けるのかなとか、
彼以上に自分を理解してくれる人がいるのかなぁとか、すごく悩んでしまいます。
昨日久々によくないことが続いて、ストレスを感じてしまったのですが、
同じ事務所で働く先輩が優しくて、帰りに思わず一人で泣いてしまいました。
自分を思ってくれる人は本当にたくさんいて、
そういう人を大切にしていきたいと思います。