記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年05月05日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:54 PM
昨日、元彼から久しぶりに連絡がありました。
彼女ができてからというもの、もうお互いに連絡を取り合わない方がいいという話になっていたのでびっくりしました。
別れた、という話ではなく、なんとなく連絡してみたということでしたが、相変わらずデリカシーのない人だなと思いました。
彼からもらった数々の品は結局捨てられないまま今に至るのですが、
見るたびに思い出してしまいます。
最近はやっと元気になってきたのですが、まさか電話が。

久しぶりに話したのですが、もう普通に会話ができるし、彼女のことを聞いてもなんとも思いませんでした。
私も大人になったものです。
元彼・元カノが仲良しの友達になれるというケースは少なくないようですが、
私も彼とそういう関係になれたらいいなぁなんて思っています。