記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:54 PM
もし結婚して、新しい家を買うとしたらみなさん、どんな感じがいいですか?
私は、地下に岩盤浴のついているマンションに住みたいという願望があります。
今に始まったことではなく、実際にそれがどこにあってどのぐらいの値段のするものなのかとか、すべて調べました(笑)。
私の住んでいる地域は比較的、というかかなり地価が安いので、もちろんマンションの値段もお安いです。
その岩盤浴つきのマンションは立地条件もいまいちというのも手伝ってか、
3LDKで新築2500万ぐらいだった記憶があります、定かではないですが。
でその隣に大浴場も併設されているのですが、正直同じマンションの住民と鉢合わせたら結構気まずいですよね。
おそらく、岩盤浴はヘビーユーザーになろうとも、大浴場は夜中こっそり入りに行くぐらいしか使用しないだろうなぁなんて考えていました。

今も、岩盤浴つきのマンションに住むという夢は捨てていません。
何かの拍子で宝くじなどがあたったら、真っ先にそれを買おうと思います。