記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:13 AM
基本的に背が高い人があまり好きではない、153センチの私。
なんていうか、話すときの微妙な距離感とか角度とかの問題なんでしょうか?
よくよく思い起こせば、175センチ以上の男性とは付き合ったこともなければ、
下手したら好きになったこともないような…身長の低い男性は、それをすごく気にしている方が多いようですが、
私は例えば背が低い彼氏ができたとしたら、そういうところも好きだったりします。

単純に好みの問題ではないです。
一般的にほかの人に理解できないような部分にすごく愛着が湧いたり、
自分にしか見せないようなダメな部分とかが案外好きだったりします(笑)

逆を言えば、自分のだめな部分を非難されたらもうきりがないので、
そういうダメな私を好きになってほしい、ってことなのでしょうか。

なので、背が高くてすごくかっこよくて、優しくて非の打ちどころがない人だときっといつも不安で仕方がないと思います。
自分が好きになる以上に好きになってくれる人が現れたらいいなぁとおもう今日この頃です。