記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:32 PM
私はとにかく紛失物や忘れ物が多いタイプです。
小中学校のときは、教科書や絵の具セット、習字のセットを忘れ、先生や友達に借りたり、
社会人になっても提出物を忘れたり、自分でいうのもなんですが本当にだらしないと思います。
最近はめもをきちんとしているので、仕事関係はだいぶ良くなりましたが、
先日行ったご飯屋さんでカバンの中を少し整理していたところ、
そこに化粧ポーチを忘れてきてしまいました。
かなり遠いところなので、やむを得ず着払いで送ってもらうことに。
これだけじゃありません。
この間飛行機に乗った時には、オーディオプレーヤーを飛行機の中に落としてしまい、
空港の職員の方に一緒に探してもらったり。
お店や公共の場での忘れ物は、今まであまりなかったのですが、ここ最近は本当にひどいです。
眼鏡もご飯を食べている間は外すので、大体忘れます。
なので、車に置いておくようにしたり、いろいろ工夫はしているのですが、
5回に1回は忘れます。
なので、私の、こういうダメな部分をフォローしてくれる人がいれば、すぐに好きになってしまうと思います。