記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:16 PM
ついに、頭皮のダメージが気になってきたので、エクステをとることにしました。
久しぶりにセミロングの自分ですが、う?ん、地味!!
もともと顔立ちが地味なのも手伝って、なんというかあまり人前に出たくないなぁというぐらい、地味です。

髪型ひとつでいいままで来ていた服もなんだか似合わない気がします。
これは早急に何とかしなくてはと思うのですが、今月はやはりエクステはお休みして、髪に元気を取り戻させてあげたい。

ところで、皆さんは異性の容姿をどの程度気にしますか?
私は好きな人がかっこいいに越したことはないと思っていますが(笑)、
好きになった人が好みのタイプという典型なので、完全に中身重視…だと思っています。
そういう人も少なくないと思いますし、もしかしたら世の中には、こんな地味な髪形の私をいいと思ってくれる人もいつか現れるかもしれません。ですが、好きな人と会う時には一番の自分を見せたいと思っています。