記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:02 PM
先日、またまたディズニーランドに行ってきました。
液状化のため、6時での閉演だったのですが、飛行機の欠航のため、到着したのが14時ごろ。
「あ?あんまり乗れないなぁ」と思っていたのですが、
今回一緒に行った友人は、初ディズニー・初飛行機なので、4時間しか遊べないけど行こう!!ということになりました。
平日ということもあり、割とすいてる感じがしたのですが、正直よくわからないので、ひとまず腹ごしらえをして、アトラクションへ!!
ビッグサンダーマウンテンが改修中だったのでがっくり…
ですが!!そのほかのアトラクションが、ほぼ待ち時間なしで乗れました☆
4時間で、10個ぐらいのアトラクションに入れて、パレードも少しですが見れて、お土産も買って、充実した一日でした。
でも、デートだったら待ち時間も楽しいかもしれませんね。
今週末から夜もやるそうなので、初デートでディズニーランドもいいかもしれません(*^_^*)