記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年04月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:11 AM
『いつまでも若くてきれいでありたい』っていうのは、どんな女性も思うことだと思います。
私はどちらかというと今まで実年齢より若く見られることも多かったのですが、
ここ半年ぐらいで一気に大人の階段を上ってしまったのか、最近は年齢をピタリ賞されてしまうこともしばしば。

そうなると、自分の歳って気になるものですよね。
眉間のしわや目の小じわもそうだし、
今までにあっていた服がなんか違和感を覚えたりするし、
髪形や髪の色も『無理して若作りしてるなぁ』と、ふと思う時もあります。

でも、大事なのはそういうことではなくて、
好きな人や彼氏、旦那のためにいつまでもかわいくありたいという気持ちなのかなと思います。
10代の自分に似合っていたものが、20代30代になって似合わなくなる。
けれど、年齢を重ねてもその時の自分に
一番似合うものを身に着けていたいし、そういう自分を探していきたい。

そして、好きな人からはそんな自分をたまにはほめてもらいたいものです☆