記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:32 PM
とにかくわがままが自慢の私、春はとても苦手です。
なんていうか、鬱っぽくなっちゃうんですよね。
5月病がフライングしてきた感じでしょうか。
去年の春は、仕事を辞めた時期で何も手につかず、
おととしの春は仕事をやめたくてイライラしていたし、
その前は就職したてで落ち着かなかったし、
春にあまりいい思い出がない私です。
こういう症状になると、毎晩泣いていたり誰彼かまわずあたりちらしたり、とにかく発狂するタイプ。
なので、大体付き合っている人と別れるのもこの時期なのです。

私はあまり人に心を開かないタイプですので、親や彼氏に当たり散らすことが多く、付き合う人は本当に大変だよなぁなんて我ながら思うのですが、そういう自分を受け入れてくれる人と一緒になりたいと思っています。

『自分を変えるつもりがない』というのではなく、これはインフルエンザのようなものなので、うまく付き合っていくしかないです。
このウイルスと一緒に戦ってくれる人が、わたしにピッタリな人なのかななんて思います。

みなさんも理想のタイプや好きなタイプ、合う人合わない人がいるかと思いますが、自分の弱い部分やダメな部分も受け入れてくれる人が、理想の相手なのかもしれませんね。