記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:59 PM
昨日に比べて、暖かい日になりました。
本格的にコートの季節が終わり、春ですね!!

ルミエールのみなさん、恋してますか!!?
ちなみに、私は常に恋をしているタイプです。

つきあってからは、私だけを見てと思ってしまいます。加藤ミリヤさんの歌にでてきそう。
元カノの話とかをされてしまうだけで落ち込んでしまうし、時間があるならいつも会いたいし電話もしていたい。西野カナちゃんの歌にでてきそう。
女の子と遊びに行っても気にしないし、と言いつつ、すごくヤキモチをやいてしまう。
でもそれを素直に言えないので、『どうしてわかってくれないの』というセリフを吐いて泣いてすねるという、だだっこタイプ。
もちろん、別れるときには必ず言われます(笑)。
でも、直らないんですよね。

私も最近、結婚に対する意識がかなりつよくなってきました。
今まではこういう自分を受け入れてくれる人を探そうと思っていたのですが。
最近は、相手のためにこういう自分を改善していきたいと思えるようになりました。

みなさんはどうですか?
体験談、お待ちしてます(*^_^*)