記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:39 PM
3月も半ばになり、そろそろ暖かくなってきました。
この卒業式入学式の季節はなんだか懐かしい気持ちになります。

私は去年のこの時期に前の販売の仕事を退職し、日払いのバイトをしながらニート生活を満喫していました。その時に、5年ぐらいつきあっていた彼の家にパラサイトしていたのですが、その人のことを最近よく思い出します。
私は本当はその人と結婚したいと思っていましたし、仕事も辞めて、そのときがタイミングだと思いました。
ですが、一緒にいるともちろん不満も増えてきますよね。彼も仕事のことで悩んでいるのに、私は気楽なニート生活。小さなことでけんかが増え、うまくいかなくなってしまい、結局お別れすることになってしまいました。

いま思えば、両親以上に本当に私のことを理解してくれた大切な人だったのに、わたしは大切にできなかった。思い出すだけで涙が出ます。

だけど、そうだからと言って戻りたいわけではないです。彼は新しい目標を見つけて頑張っています。私も、そろそろ好きな人がほしいなぁなんて前向きな気持ちです。
だから今度また結婚したいと思う人ができたら、全力でその人を大切にしようと思います。ルミエールのみなさんも、ここでたくさんの出会い、別れ、大切な人を見つけてほしいです。