記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:02 PM
先日のニュージーランドに引き続き、今日は東日本ではかなり大型の地震がありました。
地震の規模としては、あの阪神淡路大震災以上のようで、現在すでに亡くなったかたもいらっしゃるみたいです。

私の住んでいる地域では、震度4程度で命にかかわる危険は特になかったですが、普段は地震でも全く気づかないので、揺れているのがわかったときは、荷物を持って外に出ました。

そういえば学生時代に一人暮らしをしていて、夜中地震があって目が覚めたのですが、あまりに眠くてそのまま寝たことがありました。
朝起きてみて、タンスの引き出しが全部全開になっているのをみて、ぞっとしました。

今日は携帯もつながらなくて、家族や友人、恋人の安否が不安な気持ちで過ごされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ルミエールにもあなたのことを気にしていらっしゃるかたがいるかもしれません。
余裕があるときに、ピュアメールのほうもチェックしてみてください。