記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:04 PM
今日はホワイトデー。
ホワイトデーって、なぜかバレンタインデーのおまけ要素が強い気がします。
逆に言えば、男子の頑張りの見せ所なのかもしれないです。
クリスマスや誕生日にプレゼントをもらうのはあたりまえだけど、
ホワイトデーにキャンディー詰め合わせではなくて、自分の好きなものをサプライズで持ってきてくれたら、彼の株は急上昇!!

販売のお仕事をしていたとき、この時期になると、一人で彼女のプレゼントを見に男性の方がよくいらっしゃっていました。
メンズは一切扱っていないところで、店員は若いギャルっぽい子たちばかりのお店に、一人で足を踏み入れるのは相当勇気がいりますよね。
1時間ぐらい迷われて、やっとネックレス一つを決めるという具合なので、正直店員泣かせではありますが、彼女はとっても幸せ者だと思いました。

よく、彼女にプレゼントを選んであげたら気に入らないと言われた、なんていう話を聞きますが、選んで買ってきてくれるような彼がいるのに、なんて贅沢な!!と思います。
男性が女性のプレゼントを選ぶのって、本当に難しいし、恥ずかしいと思います。
でも、彼女のことを一生懸命考えて、彼女の喜ぶ顔がみたくて、頑張っているはず!
プレゼントをもらった彼女は、少し大げさなぐらい喜んであげてください!