記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年03月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:46 PM
先日、大学時代の後輩が結婚しました。
入社式で出会った女の子と、1週間の入社研修期間で付き合うことになり、仙台-東京での遠距離恋愛を2年半ののち籍を入れ、今月結婚式を挙げたとのことでした。
とてもかわいらしい彼女だったので、大多数の人が『すぐにフラれる』と予想していたのですが、見事に期待を裏切ってくれました。
私は式には参加できなかったのですが、彼が結婚式で彼女にプロポーズ(今さら)をしている動画を見て、『大人になったあなぁ』なんて思ってしまいました。
かくいう私も見事にアラサー、適齢期応援されたい一人であります。
もともとそんなに結婚願望は強くない方だと思うのですが、ここ最近周りが結婚していくのを見ていると、なんだかうらやましく思ってしまいます。
皆さんと一緒に婚活をがんばる一人として思うこととしては、ルミエールの皆さんのご結婚報告なども、すごく励みになるということです!!
幸せなご報告、たくさんお待ちしております!!