記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:12 PM
皆さんは食べ物の好き嫌いがありますか?
私は特に好きだという食べ物はたくさんありますが、嫌いな食べ物というのはそんなにありません。ちくわぶなど、嫌いではないけど、あえて食べようとは思わないというものはありますが、それに関してもおいしいとは思います。好きなものランキングとしてはかなり低めですが・・・

ここで出会った方のほとんどがおそらく、最初のデートではまずお食事に行かれるのではないでしょうか?
食事の場っていうのは、話も弾みやすいですし、何よりお相手のことがよくわかるかと思います。

お食事中はお相手といろんなことでお話しして盛り上がっていただきたいのですが、私はなんとなく相手のことを見てしまいます。
例えば、お箸の持ち方だったり、食べ方だったり。

やっぱり男女ともに、結婚を前提にしたお付き合いであれば、観察眼も鋭くなってしまいます。なんとなく、お相手の育ってきた環境の背景なんかも見えちゃいそうな気がします。

特に一人暮らしが長くて、週に3回は牛丼をかきこむなんてかたは要注意です!