記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:40 PM
この間のお休みに、岩盤浴に行ってきました!
岩盤浴、大浴場、サウナ、そして漫画がたくさんの休憩室やインターネット施設もあるところで、750円で何時間でも居れちゃいます!

お風呂も岩盤も漫画もとにかく大好きな私としては、こんなに素敵なところはほかにないので、特に最近は毎週のように通っています。

最近は生活が不規則なためか、一気に老け込んできて、吹き出物だらけで、目の下はクマがひどい・・・全身乾燥してがさがさだし、代謝も悪くなって汗があまり出ない体質に。一大事です。岩盤浴でデトックスをして、今日はしっかりケアして女子力をアップしよう!という目的で、お昼の3時くらいに到着。

岩盤もお風呂も3回ずつ入りましたが、滞在時間はほとんど漫画を読んでいました。
家に帰ったのがなんと夜の11時…漫画20冊以上を読破し、しっかり疲れを残して帰宅しました。

そんなこんなで、彼氏や彼女とすごす休日も、カップルで岩盤浴もたのしいですが、たまには一人で活動するのもいいですね!

今回の私の女子力アップ計画は失敗でしたが、自分磨きももちろん婚活の一環ですので、男性も女性もおひとりで過ごす時間を大切にしてほしいなぁと思います!