記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:34 PM
今日はバレンタインデー。

今でこそそんなに意識しませんが、中学生ぐらいのときは、毎年ドキドキでした!
リコは、1年年上の先輩が好きだったので、頑張ってチョコレートを作って(とはいっても湯せんで溶かして固めただけ)張り切って学校に行きました。
その先輩には彼女がいたので淡い期待など一切なかったのですが、
ドキドキしながら渡したら、受け取ってもらえました!!

学生時代って好きな人がいるだけで、学校へ行くのが楽しいですよね!
学校が面倒で大っ嫌いだったリコとしては、好きな人に会えるのが唯一の楽しみでしたので、年がら年中恋してました(笑)。

いつの頃からか、好きな人ができたり彼氏ができても、その人のことで頭がいっぱいなんてことはなくなってしまいましたね?。大人になるってそういうことなんでしょうか。それとも単にそういう相手がいないだけなんですかね?

ルミエールやお見合いパーティーで出会う皆さんの中にも、今現在ときめくような恋愛をされている方もいらっしゃると思います。

今日は勇気を出して、お相手にチョコレートを贈ってみませんか!?