記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年02月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:07 PM

“皆さん、チョコレートはお好きですか??
もうすぐバレンタインデーですね。最近はスイーツ男子という言葉も出るぐらい、甘いもの大好きな男の人が増えていますよね!

リコは、毎年何人かお世話になっている方にチョコレートを贈るのですが、先日有名なチョコレートのお店をみてきました!
この時期ですので、バレンタインギフトを選んでいる女性であふれていました!ケーキ、マカロン、アイスやチョコレートフォンデュのセットまであります!

チョコレートも種類がたくさんありましたが、リコは結局、チョコレートマフィンとプディングの詰め合わせを見た瞬間にチョイスしたのですが、
これが好きな人へのプレゼントだったらもっともっと迷っちゃいます!彼はどんなのが好きかなぁなんて考えながら選ぶのが楽しいですよね!

例えば、普段メールでやり取りしている彼女からサプライズでチョコレートが届いたら…
料理は苦手だけど、彼の喜ぶ顔を思い浮かべて手作りケーキを焼いてみよう。。。なんて、考えるときりがないです。

なかなかメールや電話から進展しないなぁなんて思っている女性も、バレンタインをきっかけに、彼のハートを射止めちゃってください!