記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年01月24日 in: ルミエール,幸せ — ルミエール @ 6:03 PM

コンニチハ!リコです。

私ごとですが、甘いもの大好きです。
友人から聞いた話なんですけど、コンビニスイーツって男子の購入率がめっちゃ高いんですって!
同僚の男子も結構甘いものが好きだって。
特に・・・
ローソンのあまおうのデコロールケーキがめちゃくちゃうまい!!と絶賛していました。
リコは食べたことないので、近々ぜーったいに食べてみたいと思います。
だって、期間げんていですもんね!

ところで・・・
ルミエールでのメールのやりとりで詰まってしまったら、スイーツネタはいかがでしょう?
有名店でもいいし、コンビニとかでも、手軽に購入して、そして
同じものを食べて感想を言い合う、なんていうのはいいんではないでしょうか???

まだ会うには早いかな、というやりとりでも、共通の話題で盛り上がれたら、
会ってみたくなってしまうかもかも?

ちなみに・・・

イチゴ:あまおうの意味は・・・

あ:あかい
ま:まるい
お:おおきい
う:うまい

だそうですよ!

う??????美味しそうです!
スイーツ時間がシアワセ時間のリコでした!