記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年01月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:20 PM
友人につれてもらい、初立ち飲み屋に
連れていってもらいました。

普通の飲み屋より値段が安くてびっくりしました。

立ち飲み屋さんって、立って飲むなんて
疲れそうと思っていた私ですが、

2時間くらい立って飲んでいましたが、疲れは感じ
ませんでした。

アルコールで酔って、気分がよくなっているせいでしょうか。

電車でも、立つのが嫌で、必ず座りたい私でしが、

立ち飲み屋では、立ってるのも忘れる

楽しく飲んでいました。

後、食べ物も女子会に出てくるような
チーズフォンデュ・パスタ・カルパッチョ
とかではなく、

おでん・焼き鳥・でっかいさつま揚げなど
本当の居酒屋メニューで大変
おいしかったです。

立ち飲み屋は、安くておいしくて、最高の場所
ですが、

初デートに連れてきて頂いたら、
私って、どのように思われているのだろう
と少し不安になるのかもしれません。

何回かデートした後に、立ち飲み屋に連れていってもらうと

彼の違う一面も見れて嬉しくなるかもしれません。

男性の方は行ったことがある人が多いかもしれませんが、

女性はないかたが多いと思います。

ここで知りあって、何回かデートに、男性から女性を

立ち飲み屋に連れていってあげてください。