記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年01月01日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:58 PM
あけましておめでとうございます。

去年はルミエールをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

皆さんにとって良い年でありますように
ルミエールスタッフ一同願っています。

2日前に書いた、そのような場面になったら、皆様は
どうしますか?

?→あまりにも素敵な人なので、とっさに「いいえ」と。

自分には、恋人、パートナー、らしき人がいない答えをいう。

?→「はい」と事実を伝えば、もうこれでいいムードもおしまいに
なるかもしれません。

どちらかになりますよね。

叶恭子さんは

「ええ、そうなのですよ。ぜひ、あなたのようなひとにアドバイスを、
お願いできればうれしいのですが」

とアドバイスなどを聞く気もないにもかかわらず、おっしゃられるみたいです。

これで、男性は、自分が必要とされている男性の深層心理が自然と働き、決してガッカリ感が先立たず、むしろ、もっと興味をもつそうです。

凄くおもしろく、興味深い、男性心理だと思い
読んだ時、感動して、皆様に是非お伝えしたいと思い
このように書き込ませて頂きました。

ちなみに、私は叶姉妹が大好きで、特に叶恭子さんの
独自の哲学が凄く新鮮で、残新で心に残るので
本もたくさん持っています。

興味深いことがたくさん書かれているので、
機会があれば読んでみてください。

よいお年を