記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:56 PM
雪が降っているのを見て感動したのはいいですけど、本当に寒いですね。

皆さん、風邪引かないようにしてくださいね。

もう皆さん、お休みに入ったかたも多いと思います。

年末は、大掃除やおせち作りで忙しいですね。

素敵な年末年始を過ごしてほしいです。

叶姉妹のブログが大好きですが、叶恭子が説く、おもしろい男性心理が
あったので、紹介させて頂きます。

「たとえば、あなたには、愛する人と、好きな人、パートナーがいて、

一人で、紳士用の、ある売り場でプレゼントを選んでいるとき、

ふと、横を見ると、びっくりするくらい、あなたの好みの男性がいて、

あなたの選ぼうとしていたものに、手を伸ばそうとしています。

そして、あなたの顔を見ると笑顔で、

”好みが一緒ですね”

などと、

運命の人ごとく一瞬にして、とてもいいムードになってしまいました。

さて、いいムードであればあるほど、

おそらく彼は最も興味のある質問をするのですが、

”彼へのプレゼントですか?”

という彼の質問に、あなたならどう応えますか?

叶恭子の答えは二日後に書かせて頂きます。

皆さんなら、なんと、答えますか。