記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:53 PM
最近は、だいぶ寒くなってきて外に出るのも億劫になってきました。

朝起きるのが一番辛いです。

起きて着替える時も、ストーブの前で着替えています。

そのような、寒がりな私ですが、いろいろなホテルに泊まることが大好きです。

中でも朝食バイキングがおいしいホテルは、涙が出るほど嬉しいです。

朝食バイキングを食べ過ぎて、昼ごはんがお腹に入らないことも
あります。

?日の元気をする源を、自分で作らなくて済む、なお、豪華なホテルの朝食バイキングを食べれることはこれ以上の幸せはありません。

しかも、朝は食べても、一番太らない時間帯です。

太らないとばかりに食べ過ぎて、痛い目を見たことがたくさんありました。

ホテルの朝食バイキングは大変おいしいですが、値段が高いことがネック
ですよね。

朝から1000?30000円のお金を出すのは、かなり大きな出費ですけど、
昼食代が浮くと考えたら、お得と考えるのもありかもしれません。

栄養士の友達が、バイキングは、いろいろなものを食べることができるから
身体に良いと言っていました。

ホテルででる和洋の朝食バイキングもいいですが、旅館の完璧な和食の朝食も大変素晴らしいです。

女優の吉瀬美智子さんは、朝食作りが趣味で、器や飾り付けも大変
こだわっていて、

あの美しさは、朝食がこだわることから成り立っているんですね。

私も朝食にこだわって、健康・美をてに入れていきたいです。