記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:16 PM
本日は、待ちに待ったクリスマスイブですね。
今日は平日なので、夜まで仕事で、夜になったらデートや、
ご家族で七面鳥を食べながら食事や、ご友人様と朝まで
パーティーを開く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ルミエールで出会った方と、デートをされる方もいるはずです。

今日はクリスマスなので、オードリーヘップバーンが最後のクリスマスに残した

心温まる、素敵な詩をお届したいと思います。

“時を越えた美しさの秘密”

魅力的な唇のためには、優しいことばを紡ぐこと
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと
豊かな髪のためには、1日に1度子供の指でといてもらうこと
美しい身のこなしのためには、
決してひとりで歩むことがないと知ること
人は物よりもはるかに多く回復し、復活し、生き返り再生し
報われることが必要なのです。
繰り返し報われることが。

人生に迷い、助けて欲しい時、いつもあなたの手のちょっと先に
助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで。
年をとると、人は自分に2つの手があることに気がつきます
ひとつは自分自身を助けるため
もうひとつの手は他者を助けるために。