記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年05月12日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは!ルミエール担当です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今年は旅行どころか帰省もできませんでしたが
社会情勢を見ていると仕方ありませんよね…
自粛期間はしっかりと自宅に居たいと思います。

とはいえ、婚活中のみなさまは一分一秒でも大事にしたいところですよね。
合コンや飲み会、紹介やお見合いなど、出会いの場になかなか出向けない昨今。
「婚活を諦めないといけないのかな…?」なんて考えてしまう方もいるかもしれません。

「ネット婚活」なら自宅からでも気軽に出会いを楽しめるんです!
ルミエールは安心・安全の本人確認有りのネット婚活。
個人情報を相手に知られること無く、サイト内のメッセージ機能を活用して
じっくりとお相手とやりとりすることが可能です(*^^*)

「外に出てもお店が全然やってない…退屈…」と思っているあなたは
この機会にルミエールでネット婚活をはじめてみてはいかがでしょうか?
あなたにピッタリのステキな出会いが待っているかもしれませんよ♪
hana