記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年03月31日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。春になって・・・私の友達は花粉症が酷くなり過ぎて目は腫れるし鼻は滝の様に出るし苦しいよーとLINEを送ってきていますが、まだ花粉症になった事がない私は春の訪れを呑気に花が咲いた♪♪なんて写メって送り返してます笑♪
関東や関西ではコロナの影響がすごくて厳戒体制を取られている方も沢山いらしゃるのではないでしょうか。
せっかく婚活頑張っていたのに行くのが怖い・・婚活どうやってすればいいの?どうやって知らない人と出会う??この状態で??
なんて思っている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時こそ!!このルミエールですよ♪
婚活パーティーをいつも開催しているエクシオのネットを使った出会いです。
このサイトのいいところはサイト内でしか使えないメールを使っているのでご自身のメールアドレスを使わなくていい所です。
安心のブロック機能もあるので、ダメだと思ったらすぐにブロック機能を使ってください♪
ネットで出会うのも今では主流の出会いの形となりました。これなら家でしっかり婚活出来ます。持て余した時間もしっかり活用してくださいね。
案外女性の方も男性の方も行かなくていいと言うことは、化粧もおしゃれもしなくて、時間的にもいつでも出来て、今の時代にはあっているかもしれませんね。
実際お会いする時には是非しっかりとおしゃれしてくださいね笑

8_7