記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年12月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:43 PM
前回でディズニーの話をさせて頂きました。

ディズニーはカップルにとって憧れの場所です。

しかし、ディズニーリゾートはカップルを別れさす
原因を決める場所であることを知っていましたか?

ディズニーは混みあっていることが大変多いので、
多くの方が経験したとおり、大変待ちます。

ディズニーは凄く楽しいですけど、大変体力を消耗する
ところです。

そこで、少しイライラし始めて、喧嘩をするカップルが多いようです。

逆に彼氏・彼女の器・優しさを見る上では、いいかもしれません。

後、遠方からだと夜行バスで来て、ディズニーを楽しむ
かたもたくさんいらっしゃいます。

夜行バスで狭い中、なかなか寝れない中、朝ついて
ディズニーは結構過酷みたいです。

一日遊んで、また夜行バスで帰るかたは、次の日起きれないくらいに
ハードだと聞きました。

私も高校の卒業旅行に、ディズニーにいきました。
夜行バスで行き、ディズニーランド、ホテル一泊、ディズニーシー、夜行バスで帰りました。

高校生だからできたことだと思います。

今やれば、次の日寝込みます。

疲労がたまれば、人はイライラするから要注意ですよね。

特に付き合いってまもないカップルは、お互いの嫌な面を見て、
別れに繋がるケースが多いみたいです。

ディズニーにいく時は、できるだけ夜行バスを避けて、ゆとりをもって
楽しみたいですね。