記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年07月10日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪

ネットで色々お話をしていると面白い人がいっぱいいませんか?
私は友達の友達の友達までみんなお友達タイプですので、
会ったことのない顔の知らない人がいっぱいいるグルールラインにも参加させてもらっていまして、
すっごい遠くに住んでいる人とも、そのグループラインで毎日たわいのない日常をグダグダ言ってます♪
その中に島に住んでいる人がいまして、島の生活ってもう全然違うんですよ・・そもそもの考え方が違ってすごく面白いです。
色んな人と仲良くなって、色んな事聞けたら、たとえば街中の知らない花を写真に撮ってなんだろう?と聞くと
色んな人の知識をもって教えてもらったり、それは食べれるとか、それは毒があるとか、1つのことから色んな情報が交差します♪
沢山の方と色んなお話しするの楽しいですよね。
私は喋るより、比較的文字を打つ方が早いので、断然ネット会話の方が得意です。
あと、頭の回転が良くないので、文字を読み返したほうがきちんと話できる感じです笑。

そのグループ内でも出会いがありくっついた方もいらっしゃいますよ♪
話が面白いし、一度会ってみたいと思って会ってみたら、思った以上に息があって、
お付き合いはじめましたーとラインが来てみんなで祝福しましたよ♪
次は結婚式に誘われるのかな??笑

こんなたわいもない会話でもカップルになる方がいるので、ネット婚活なら沢山の方とお話してみて、もっと素敵な方と出会いがある
のではないでしょうか?

IMG_3971