記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年11月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:55 PM
恋に関する悩みで女友達の助言・
励ましにより助けられた経験は誰でも女性ならばあると思います。

それらの助言がもし間違ったものならどうしますか。

それを考えさせてくれる映画が「そんな彼ならすて捨てちゃえば?」です。

豪華キャストで贈る、男子禁制のガールズトークムービーです。

電話が来ないー「忙しいのよ」

結婚してくれないいー「愛があれば関係ないわ」

浮気してるー「正直に打ち明けてくれたの」

自分も友達の相談に応じた時にこのようなことをいったことがあります。

皆さんは心当たりないですか?

この映画では、ある一人の男性が
いつも恋をしている女性にこのように
言います。

「いいえ、彼にあなたに気がないだけ」

衝撃的なショックな言葉ですよね。

しかし間違ってないと思う自分が少なからずいると思います。

この映画を見て、自分が付き合っていた人たちは果たして
「そんな彼なら捨てちゃえば?」
にあてはまるのではないかと考えました。

少し当てはまる人や、やや当てはまる人がいました。

私は当時付き合っていた彼と息詰まっていた時に、この映画を見ました。

これを見て、当時の彼氏とは別れたほうがいいと決意しました。

新しい恋に踏み出したい人にオススメの映画です。