記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年07月05日 in: ルミエール,出会い — admin @ 10:28 AM
みなさん、こんにちは。ネット婚活ルミエール担当の河田です。
いよいよ7月に入りましたね。
7月もルミエールをよろしくお願いします<m(__)m>
新しい月に入ると、気持ち新たに「頑張ろう!」と思えるから不思議ですよね(*^_^*)
みなさんは7月の目標を立てられましたか?
この目標って意外と大事ですよね。
目標がないと何となくで毎日が過ぎてしまい、あっという間に1週間、半月、1か月、半年、1年という風に時間が過ぎ去ってしまいます。
そうならないためにも大きな目標を立て、それを達成するには何をするべきなのかという逆算をすることが大切になってきます。
ようするに「プロセス」が大事ということです。
プロセスなくして結果は得られません。
それはネット婚活やネットでの出会いでも一緒です。
婚活の中で一つ目標を立て、それに向かってどう動くか、何をすべきなのか、を意識してみてはいかがでしょうか?
もちろんそういうのを超越した出会いもありますが(笑)
なかなかうまくいかないな~という方は一度目標と逆算・プロセスについて考えてみてください(^O^)
考えすぎて消極的になってしまったら意味なくなってしまいますので、そのあたりの場ランスも大事にしてくださいね。
7月はネット婚活ルミエールで良いご縁をみつけてください。
IMG_1604