記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年05月23日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の河田です♪

最近はかなり暑い日が続いてますね(;´・ω・)

中には30度近い気温になったり、30度を超える地域もあるようで、、、。

5月とは思えないですね。

気候の変化は体調を崩す一番の要因ですので、体調管理には十分気を付けて下さいね(>_<)

とは言え「夏」を感じるのはとても嬉しいです。

夏と聞くだけでわくわく、ドキドキしたりしますよね♪

まだ5月なので少し早く感じるかもしれませんが、ぜひみなさんには夏を満喫して頂きたいです!

夏といえば、夏祭り・花火大会・海開き・海水浴・お盆等々いろいろなイベントが盛りだくさんです。

そんなイベントが盛りだくさんの季節ですのでぜひ素敵な方と過ごして頂きたいのです。

ただ、夏直前になって相手を探しても急にはもちろん見つかりません。

予めの準備が大切です。

この時期から動き始める事が大事になってきます!

ルミエールのメール機能で今から夏のイベントの話題を盛り込んでみて下さい♪

そして、ぜひいろいろな方とメールでのやりとりをしてみて下さい(*^-^*)

ピュアメールを使ってぜひ夏にむけて盛り上げていってくださいね。

たくさんの方とメールが出来るのがネット婚活ルミエールの出会いの特徴になりますのでご活用ください★

IMG_6265