記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年03月14日 in: ルミエール — admin @ 11:32 PM

IMG_1043

 

みなさん、こんにちは!!

ネット婚活ルミエール担当の藤浪です。

少し暖かくなってきたせいなのか・・・
風邪が流行っているようです。
皆様、どうかお気を付けて下さい(*´ω`*)!

さて、皆様は新婚旅行はどこに行きたいですか??
最近、友人が、ニューカレドニアに新婚旅行に行ってました!
写真を見せて頂きましたが、とっっても綺麗でした!
なにより、友人が幸せそうで、幸せそうで、、、(^ ^)
いつか私も幸せになりたい思いが強くなります!!

やはり、新婚旅行に人気なのは
ニューカレドニア、タヒチ、モルディブ、ハワイなどの南国ですね(*´ω`*)
新婚旅行、、、叶うなら1ヶ月くらいのんびり過ごしたい気持ちもありますが( ´∀`)!
一生に一度の新婚旅行!!最高に幸せな時間にしたいですね!
私もいつか、、、☆

新婚旅行なんて夢のまた、夢など思ってる方!!
諦めないでください!!

ネット出会いでは、そんな同じ気持ちの方が沢山います!
メールから始まる恋愛は、本当の自分を知っている相手と出会えます!

同じ気持ちのコミュニティがあつまる【ルミエール】
是非!ご活用下さい!!!
婚活を頑張っている方々がたくさんいらっしゃいます!!

 

皆様のご入会をお待ちしております!