記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年11月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:06 PM
クリスマスの過ごし方は皆さんそれぞれあると思います。

クリスマスが近づいてくるとクリスマスの予定がないと
不安になることもありますよね。

外に出ると綺麗なクリスマスツリーや冬のイルミネーションを見ると
クリスマスを感じる季節がやってきたと嬉しくなります。

その一方で今年自分はクリスマス果たして何をして過ごして
いるのだろうと不安が過ぎりました。

クリスマスは日本で大変大きなイベントの一つです。
クリスマスケーキを食べたり、クリスマスプレゼントを
渡したり、もらったりする微笑ましい日です。

恋人がいる方は、プレゼントを何を買うかで迷われる
季節がやったきました。 

毎年冬になると「恋人にあげるプレゼントの予算」を
ニュースで見ます。

人によって予算は異なりますが、景気がいいときは
平均が5万円!! 驚きの数字ですね。

そのような高価なプレゼント一度は頂きたいですね。

私はプレゼントの値段も大切だと思いますが、
相手のことを思って買いに出かける過程が
素敵だと感じます。

プレゼントを買うとき、相手のことを思って大変
悩みますよね。

相手のことを考えて、一緒に過ごした思い出を掘り起こしながら
何が好きだったのだろう、何をあげたら喜んでくれるのだろうと
プレゼントを買うときは相手のことを真剣に考える時間は
ロマンチックですね。

今年は25日は土曜日です。一緒に過ごせる恋人、家族、友達が
多いクリスマスになるのではないでしょうか。

皆様が素敵なクリスマスを過ごせることを祈って。