記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年11月14日 in: デート,出会い,婚活,恋愛・結婚 — ルミエール @ 1:18 PM

今日は、エクシオよりコラボレーションパーティー
のお知らせがあります!
JRA阪神競馬場×EXEOコラボレーション
特別限定VIPパーティ 50vs50

日時:12月18日(土)12:00?
会場:阪神競馬場6Fペガサスホール

競馬なんて、ギャンブルだし・・・
くわえタバコに競馬新聞と赤色鉛筆で・・・
と倦厭されている方もいらっしゃると思いますが、

競馬場って、すっごくキレイなんですよ!
特に今回のパーティーは、通常では入れない
特別VIPルームでの開催で、男性の方は
スーツにネクタイ着用!女性もそれに準ずる
服装でご参加頂きます!
ギャンブルではなく、むしろ紳士淑女がたしなむ
スポーツなんです!!

過去に開催されたパーティーにご参加された
方からは、男性はもちろん、女性からの
人気も高いパーティーです。
ご参加者のほとんどの方が、

「競馬に対する印象が変わった」
「男性と一緒に楽しむ“趣味”としていい」

というご評価を頂いております。

普段、足を踏み入れたことのない方も
よくいっていらっしゃる方も是非パーティー
へご参加してみてはいかがでしょうか。

そのほか、パーティーの流れなどの詳細
につきましては、こちらのページをご参照ください。