記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年11月12日 in: デート,ルミエール,婚活 — ルミエール @ 11:04 AM

毎朝、通勤電車の中は混雑していますが、
今朝は少し早い電車に乗ったので空いていました。
毎日乗っていると、いつも乗っている人の顔って
覚えてしまうものですね。

あぁ、この人も仕事に出かけるのかな。
などと思ったりします。

今朝は違う顔ぶれの中で、少し新鮮な感じがしました。

新鮮と言えば、最近、エクシオ本社のある横浜でも
街路樹や公園の木々が色づいてきました。
今まで意識したことがなかったのですが、紅葉って
1本の樹の上の方から始まるんですね。
何となく全体的に色が変わっていくものだと思って
いたのですが、木の上の方が薄く黄色や赤に変わって
下の方はまだ緑のままでした。
それが空の青とあいまって、何ともキレイな色の
コントラストになっていました。

最近お天気の良い日が続いているので、紅葉狩りや
味覚狩りなどの行楽シーズンにはもってこいですね。

ルミエールへご入会された皆様の中にも
「クリスマスまでにはパートナーを見つけたい」
と思っている方もいらっしゃると思います。

この季節は、公園でのデートも暑すぎず、寒すぎず
紅葉が自然に素敵な演出をしてくれているので、
いいのではないでしょうか。