記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年06月21日 in: ルミエール — admin @ 8:54 AM

ふくろ

おはようございますヽ(・∀・)ノ
ルミエール担当の鶴原です!
梅雨の嫌な天気が続きますね。
地方によっては水害もあるみたいなので、皆様お出かけの際は気をつけてください。

さてルミエールのコラムが更新されております。
今回は中国地方の婚活についてのコラムです。

—————————————————————
▽トップ>恋愛コラム> 中国地方の婚活・結婚・出会い事情
http://www.lumiere-net.com/help/index.php?p=help_love_column38
—————————————————————

地域によっての婚活事情を調べるとやはり地域差があっておもしろく感じます。
同じ地域内での結婚だと相性も良いかもしれませんが、
違う地方の方との結婚も価値観や事情の違いがあって新鮮な気持ちになれると思います(。・ω・。)
是非婚活の際は出会いの幅を広げて、パートナーを探してみて頂ければと思います。
ルミエールでは日本全国様々な地域の方との出会いがあります!
是非最良のパートナーをネット婚活ならではのネットワークでみつけてください!