記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年06月14日 in: ルミエール — admin @ 12:48 PM

無題

こんにちは!
ルミエール担当の鶴原です(。・ω・。)

梅雨の時期に入りました。
雨の日はやっぱりなんとなく外にでるのが億劫になると思います。
そんな時は屋内デートを楽しみましょう。
屋内デートといっても、部屋に閉じこもるのではなく、
カップルで楽しめる施設はたくさんあると思います。
水族館、ショッピングデート、屋内アミューズメント施設なんかもいいですねヽ(´▽`)/

また梅雨の時期だからこそ楽しめることの1つに紫陽花の鑑賞があります。
今の時期1年で1番綺麗に咲いています。
少し外にでてみて、紫陽花をみにいくというのも
いつも違った雰囲気のロマンチックなデートになるのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ

そんな梅雨のデートを楽しめる相手を是非ルミエールで見つけて下さい★
ルミエールのピュアメールは追加料金などかからずに毎月異性の方とメールのやりとりができます。
個人的な連絡先交換までじっくりとやりとりをしたいという方も、
安心して婚活・恋活ができるシステムとなっております。
顔が見えない相手なのでイキナリの連絡先交換は不安があるという方多くいらっしゃると思います。
そんな方はピュアメールでじっくり相手のことを知って頂ければと思います(^O^)

是非夏までにルミエールでお相手をみつけて下さい。