記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年05月31日 in: ルミエール — admin @ 10:34 PM

城

こんにちは★ルミエール担当の鶴原ですヽ(・∀・)ノ
5月も最終日となり、来月から初夏という感じです。
いよいよ夏がやってきます♪
婚活も盛り上がる季節ですヽ(*´∀`)ノ

ルミエールのプロフィールは趣味の欄が充実しております。
少し前に「歴女(レキジョ)」という言葉が流行りましたが、歴史好きの女性が最近も増えているみたいです!
婚活パーティーでも「歴史好き編」という企画や、史跡を巡るツアーなんかもありますね。
もし恋人同士で歴史が趣味ならデートのコースも城巡りや遺跡を巡ったりと充実しそうですね♪

やはり趣味や話があえば、一緒にいても楽しいですし、長続きすると思います★
全く趣味があわないとやはり会話も続かなくなってしまうし、楽しい気持ちを共有できないと思います。
ルミエールのようなネット婚活は、出会う前から相手の趣味がわかるので、気の合うパートナーを探しやすいと思います。
合コン等の不特定多数の人との出会いは、趣味があう人がいるとは限らないという難点がございます。

もし「なかなか趣味のあう異性がいないなあ。」という方や、
「趣味のあう異性と付き合いたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非ルミエールで婚活をはじめてみてください★
きっとあなたにピッタリのパートナーがみつかるはずですヽ(´▽`)/