記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年05月24日 in: ルミエール — admin @ 9:27 PM

rumi

こんにちは★ルミエール担当の鶴原です(´ω`)
だんだん暑くなってまいりましたが、皆様バテてはいませんか?
私はちょっとだけバテ気味でこれから更に暑くなるのかと思うと少し気が重いです。。。

先日会員様から「複数の方とメールするのってアリですか?誠実じゃないと思われませんか?」
という質問がございました。
難しい問題だとは思いますが(・・;)、ルミエールスタッフとしてはなるべく多くの方と連絡をおとり頂ければと思っております。
1人に絞ってメールをしてしまうと、もしその方と連絡がとれなくなってしまった場合また1から出会いを見つけていかなければならず、時間も惜しいです。
なるべく多くの方とメールでやりとりをして頂き、その中から自分にあったベストな人を見つけて下さいヽ(´▽`)
もちろんメールをしている相手には複数の人と連絡をとっているなんて正直にいう必要はありませんので、
もし聞かれた場合は濁しても良いと思います。
また、その中で「真剣に付き合いたい!」と思う位の相手ができたらその人とのご縁を大切にして下さい!
意中の方がいるのに手当たり次第メールをするのはNGです!
そこの見極めは難しいですが、運命の相手に出会ったら逃さない様に、しっかり1人1人に誠実な対応を心がけて下さい★