記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年05月03日 in: ルミエール — admin @ 11:18 PM

heya

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)

これから来月に掛けてだんだん梅雨に入ってきてお天気が崩れることもしばしばあるかと思います。
最近雨が降ったりやんだりすることが多くあります。
来月から入る梅雨になると雨が続いて気が滅入っちゃいますよね。。。

特にデートの約束をした日に雨に降られてしまったら気分も下がってしまいます(´;ω;`)
せっかくおしゃれしたのに濡れちゃう・・・・とデートに行く前からテンションが下がってしまうかも・・・

なのでこれからのデートコースは室内デートがオススメです。
恋人でいってとても雰囲気が良いのはプラネタリウム、水族館等のムードのあるところがいいですね♪
逆に科学館や博物館、工場見学等アクティブなコースも結構楽しめると思います!
最初からデートのコースを室内にしておけば、当日雨が降っても気分が下がることはありません!
でも室内デートばっかりだとお互いにマンネリになってしまうので、
天気がよかければ、当日にアウトドアデートに変更しても良いと思いますヽ(・∀・)ノ

これからの季節のデートの計画は是非室内デートをうまく取り入れて雨の時期を乗り越えましょう!

デートの相手・恋人・パートナー探しは是非ルミエールで☆彡
ネットで婚活のルミエールはこちらよりご確認下さい。