記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年02月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:22 AM

こんにちは☆
ルミエール担当の吉田です(*^_^*)

最近引っ越した私ですが
なかなか大変!と痛感しました。
二階のリビングまで冷蔵庫がどこも通らずベランダからつるはめに・・
男性5人に引っ張ってもらいすっかりおおごとに(^U^;
そしてお金ともだいぶさよならしましたょ(涙)

自分1人の引越しは家具の配置も自由に決められてよいですが
パートナーと意見が合わない時はどうしていますか?
友人は家具の色でもめたようですが
最後は部屋別で雰囲気を変える作戦で落ち着いたみたいです☆
考え方が違うのはあたりまえですが
お互いを思いやる気持ちで乗り越えることも
大事なのねと思いました!

ところで、ネット婚活サイトのルミエールでは
お相手と自分との相性診断や同じ趣味の方を探すこともできるんです☆彡
違うところもあるから面白い、バランスが取れるという考えもありますが
参考にしてみてはいかがでしょう(⌒⌒)

ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪