記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年02月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:02 AM

こんにちは!
ルミエール担当の吉田です(*^_^*)

さて、2月のビッグイベント!
バレンタインまで後数日ですね(^^♪

気合の入ったバレンタインデートを計画している人もいらっしゃるでしょうか。
私もこの時期美味しそうに装飾されたチョコ売り場に入ると
予定がなくてもついつい買ってしまいます!
小学生の時には手作りのチョコレートを渡そうとしたなぁなんて
ほろ苦い思い出も蘇ります笑

ちなみに欧米のバレンタインは、恋人 友人 家族に
お菓子や花束やカードをおくるんだとか☆

大切な人に感謝の気持ちを示すことを目的と考えれば
男女問わず花束も手料理も素敵なレストランでの食事だって
バレンタインの過ごし方に組み込んだら素敵ですね!
もうすぐバレンタインだけど予定はどう?
なんて気になる人に切り出してみるのもよいかもです!

ルミエールでもあなたの婚活を応援させていただきます!
楽しいイベントは大いに活用していきましょう笙ャ

ネット婚活サイト、ルミエールはこちらから♪